新型コロナウイルスの影響に伴う緊急措置「唎酒師・焼酎唎酒師 通信プログラム1月生」受講料“特別価格”について

当会では、参加者をはじめ関係各位の安全と健康を最優先し、新型コロナウイルスの影響下にある会場での受講に不安のある方のために、会場へ来場することなく資格取得ができる「唎酒師 通信プログラム1月生」「焼酎唎酒師 通信プログラム1月生」の受講受験料を特別価格といたします。
通信プログラムでも、会場受講と同様の価格での受講が可能です。

【唎酒師・焼酎唎酒師 通信プログラム1月生 受講受験料】
初めての方:58,800円(通常価格78,400円)
※FBO認定会員価格は対象外となります。
・いずれも税込み価格です。
・1月生は11/26(木)~12/25(金)までに、お申し込み・ご入金が完了した方です。

<4月(新年度)資格取得がかなう、通信プログラム特別スケジュールについて>
通常、通信プログラム1月生の最短での資格認定は5/1となりますが、今回のみ、「新年度4/1の資格認定」ができるよう、認定スケジュールも特別に設定いたしました。
・2月末までにすべての課題をご提出いただき、合格基準に達した場合となります。
唎酒師通信プログラム1月生の詳細およびお申し込みはこちら
焼酎唎酒師通信プログラム1月生の詳細およびお申し込みはこちら